· 

「影響力の法則」セミナー@日経ビジネススクールのお知らせ

 このたび日本経済新聞社主催「日経ビジネススクール」で、「影響力の法則」セミナーを開催することになりました。講師はインフルエンス・テクノロジーLLC代表社員、髙嶋成豪が担当いたします。

 ビジネスの変化が早くなると、次々に新しい課題が発生します。でもチームは慣性が働いているので、なかなか新しい課題に立ち向かいません。そうこうしているうちに、問題が大きくなってしまうこともしばしばです。
これは、新たな課題に向けて関係者を動かす「影響力」の不足だと考えます。

 本セミナーは、プロフェッショナルの「影響力」の向上を図ることを通じて、そんな現場の問題解決に役立てていただき、ホントの働き方企画の実現に役立てていただけます。

 「影響力の法則」はアラン・コーエン&デビッド・ブラッドフォードのベストセラーInfluence without Authority”の邦訳版です。これまでに、数千人のプロフェッショナルにお届けしてきました。2017年度からは、京都大学経営大学院でもお話しさせていただいています。

 対象は、管理職、プロジェクトリーダー、専門職、技術系専門職など。614日(金)東京丸の内にて開催されるこのセミナーに、ぜひぜひ、ご検討ください!
詳しくは、下記をご参照いただければ幸いです。


https://school.nikkei.co.jp/seminar/article.aspx?sid=P1901547